謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なかなか見つからんわけです

  最近またアクセス数がちょっと増えって頭をかしげる(゚Д゚)@謎です。

 まあ、たぶん刑事くん関係で来てる人が居るのかな?と想像。あと、いまだに日本青年館の記事に対する訪問者が多いですね。たぶん、他のブログの方が最新の情報が載ってると思うんですがね。私が行った時は試行錯誤中って感じだったので。

 

 さて、以前のブログ記事にも書きましたが、ちまちまと田中選手の情報とかを検索したりしています。

nazonazon.hatenablog.jp

  まーでもだいたい、Twitterでファンの方が見つけくださる記事のRTの方が早いと言う(笑)

 

 印象としては、やはり地元・山陽新聞さんの取材が良いとこついてると言うか、読み応えのある記事があるような気がします。

www.sanyonews.jp

 結構、Google先生の検索には引っかからないんですよね・・・。先生はやはり全国紙規模やYahoo!ニュースなんかを引っ張ってくるので。

 

 動画は、まあ大半が違法アップロード案件なんで・・・ごにょごにょ。

 スケート連盟が主要選手のプログラムをアップロードしてくれればいいんですが、多分権利関係は各テレビ局が持ってるからむりだよね。DVDで出てるのはざっと検索したら浅田真央ちゃんとかゆず様ぐらいでしたね。そのうち昌磨くんも出るかな???ゆず様超えないと(金メダル獲らないと)出ないかな?

 てことは刑事くんも頑張れば出る?ゆず様と昌磨くんと各国のトップスケーター超えれば・・・(どんだけハードル高くするんだ)。まあ、それぐらい頑張って欲しいです。

 

 笑うのは、Amazonで「田中刑事」と検索すると高確率で警察物の書籍や小説が引っかかってくると言うwww

 雑誌はどうしても羽生結弦一辺倒、次点で宇野昌磨、たまに田中刑事無良崇人って感じなのでネット上の情報では刑事くんの記事がどの程度かよくわからないんですよね。

 で、本屋で確かめよう!と思って探すと、そもそも置いてある種類が少ないし、置いてあってもビニールがかかっていることも・・・。

 

 最新でよさげかな?と思ってるクワドラプルの最新号がどこにもないと言う・・・。

bltraveler.blog63.fc2.com

 Twitterで倒産したのでは?と言う話があったのでネット検索したんですが、上記の記事が出てきまして・・・。真偽のほどが分かりません。判断基になってる山田さんのブログもデータベース確立エラーで見られないので。

 でもまあ、月刊剣道はいいとしても社名を背負った「スキージャーナル」を休刊している時点でお察し案件ですね。スキージャーナルTwitterアカウントで12月22日にクアドラプルAmazonでの取り扱いが出来なくなってるってツイートがあったので・・・まあ、やっぱりお察しなのかなぁと。

 

 この本刑事くんいっぱい載ってるよ!って情報あったら教えてください・・・。

 

 そして、とうとう観念してカテゴリー作りました。うん。

 

 そんなわけで、本日はアデュー!

Amazonアソシエイト参加中