謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

来年の手帳は王イメージで。

  来年の手帳を購入する時期ですね~。

 今年はクンタラっぽい手帳があったので、そちらを使っていました。

  シンプルで良かったのですが、重くて。

 マンスリーとメモだけのシンプルなものなんですが、メモ部分が多くて重く感じてしまって。

 

 はじめはスヌーピーとかジブリとか猫とか可愛いキャラものにしようかと思ったのですが、心が金を欲したので金を探しました。

・金色

・マンスリーのみ

・薄い

という条件を満たすものを探しに探し…見つけました。

 来年はこれだ~!

f:id:nazonazoon:20191117110551j:plain

 構成は以下の商品です。

  中身もシンプルでメモもそんなに多くありません。薄さも5mmない。3mmとか4mmかな?

 で、これだけでカバンに放り込むのは傷とか怖いので、こちらのカバーを。 

  さらに、ペンホルダーが欲しかったので、こちら。 

  こんな感じで使います。

f:id:nazonazoon:20191117111520j:plain

 

 ってことで、

 

わが王イメージ~~~

 

と思ったんですが、ちょっと待て。

 黄金と言えば…黄金像。

 すなわち

 

バラーラデーヴァ

 

 マヘンドラが挑んでくるのを待ってる!(バラー好きだし)

 

 

Amazonアソシエイト参加中