謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-01-08から1日間の記事一覧

なんだ、この俺向きな雑誌は!?

DDD (ダンスダンスダンス) 2008年 02月号 [雑誌] (毎度ながら楽天ブックスへ飛びます飛びます) あひちゃんファンならもう入手しているかと思いますが、DDD(ダンスダンスダンス)2月号にあひちゃんの写真とインタビューが載ってます。 いやあ、もう、…

読売ウイークリー表紙だよ!

読売ウイークリー 1.20号の表紙のたかちゃん、爽やかカッコイイお姉さん系でしたね~。 そして、林真理子さんとのトークスペシャルの内容もなかなか読み応えがありました。 たいてい映画の話とか公演の話って、聞いたことのあるような内容を何回も何回も…

Waoh!(vol.2)

Waoh!(vol.2) (毎度ながら楽天ブックスへ飛びます) はい、今更ながらのたかちゃん冬の本。 もう皆さんお買い上げでしょうか? 冬薔薇なんか本気で芸術ですよね。さすがです。和央ようか×篠山紀信は最強のタッグだと思います。 あと、私は映画の公開前…

手編みの帽子

電車待ちのホームで携帯のセルフ撮影機能で撮影 素晴らしい位に帽子だけが写っています(笑) さて、この帽子は編み図通りに編んだはずなのに、どんどん目が増えていったと言う、ある意味失敗作。 が、それが幸いしてピッタリサイズになりました (´・ω・`) 人…

Amazonアソシエイト参加中