謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-02-17から1日間の記事一覧

ぐは・・・

この前言っていたハンドウォーマーの左手が編めました。 やっぱり、自分用に編んでみて正解でしたね。 右手はユルユルで、サイズを縮めて編まないといけないかと思ったのですが、左手は編みなれたせいかピッタリジャストフィットでした。 いまだかつて、4号…

BACKSTREET BOYS JAPAN TOUR 2008(東京ドーム 2月17日)

結局、一時間押しで始まりました(笑) さすが外タレだなw 心配したノリの方は、まあまあかな。邦タレとそんなに変わらず、違うのは デジカメで取り捲りの奴多数 だった。 入り口の手荷物検査はペットボトル発見のためだけか? (ペットボトルのお茶を持ってい…

本日のorz

BSBのライブにヒカリモノ(サイリュウム)を買い損ねる。 ライブによっては要らない場合もあるし、どうなんだろう?とは思っていたんですが、ツアーパンフをツアーグッズ売り場とは別の場所でも売っていたから、そこで買っちゃったんですよね〜 ツアーグッズ…

ナンパツール

バックストリート・ボーイズのライブに行く途中の車内にて。 いかにも今時のチャラい若者三人 「mixiをさぁ、1日真剣にやったら一ヶ月分の女、確保できるよな」 ……1日で一ヶ月ってどんなだよ。 てか、オマイラの一ヶ月分の女って何人だよ。何回合コンやって…

世界征服はむりです

ギレンの野望 アクシズの脅威・・・・ 何度やっても上手くいきませぬ~~~~~~ 政治とか軍とか大好きな割には、戦略とか兵法とか全くダメダメ君なのがモロわかりですwww 連邦編からやっているんですが、もたもたしているうちにジオンの軍備が凄くなっ…

Amazonアソシエイト参加中