謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-03-06から1日間の記事一覧

6年ぶりの十二国記(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「6年ぶりの十二国記」のまねしてかいてみるね私は小説家の雑誌を買おうか。その中でも十二国記はないかめちゃくちゃ悩んで見かけたの雑誌を買おうか買うまいかめちゃくちゃ悩んで見かけたので見かけたの雑誌を買おうかと・・ね?ただいま、yomyo…

宝塚あれこれ【宝塚のグッズが買える店】

久しく更新していませんでした、「宝塚あれこれ」。 他に何があるかな~と考えたところ、ショップ関係をご紹介していなかった!と気づきました。 そこそこ大きい劇団であれば、大抵グッズがありますね、Tシャツとかタオルとか。 おそらくほとんどの劇団では…

どうすりゃいいんだい

本箱1つ購入しました。 なのに収まりきらない本の数々・・・どないせえと・・・。 次なる本棚収納可能場所はいまだ片付かぬ段ボール箱を減らすことだが、段ボールのまま保管されることが決まっている箱が4箱はある。使わないけどいるものなんだな。 ばかで…

たまには真面目なお話

ちまたを賑わせている「ロス疑惑事件」三浦和義容疑者の逮捕。 日本で1度「無罪」の判決を受けているので、「一事不再理の原則」が焦点になってるとどの報道でも報じられている。 「一事不再理」とは、一度審理され判決が出された事件を再度審理することは…

Amazonアソシエイト参加中