謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-03-09から1日間の記事一覧

@nifty投票ってマイナーよね

@nifty投票、左に付けているものの動きを見てみてもあまりはやってる風ではないですね。 色々使い方とか読んでみて私なりに思ったんですが、この@nifty投票の醍醐味は作成した質問を色んな人がブログなどに貼ってくれることで票の偏りが少ない結…

宝塚あれこれ 【男役】

宝塚歌劇団最大の特徴といえる、「女性が男を演じる」役割を担う「男役」。 劇団も男役を中心に配役しますし、ファンが多いのも男役。宝塚歌劇団の花形と言えるでしょう。 その花形である男役。 「男役10年」という言葉があるように、より男らしく、格好良…

心技体だーっ!!

昨日はフィットネスジムのトレーナーカウンセリングに行って参りました。 今までほとんど行ってなかったものの、毎日散歩をしていたおかげか前回組んで貰ったメニューの「ストレッチとエアロバイク」だけでは体力もてあまして飽きてきたのです。 てことで、…

どうしてくれようか

目の前に箱がある。何の変哲もない、引っ越し屋の箱だ。 さて、問題はその中身。 中には同人誌がいっぱい詰まっている。2年近く箱から出して読むことの無かった同人誌達だ。 中身を確認せずに即刻売っ払うべきか。 チマチマ確認をしておくべきか。 こやつら…

Amazonアソシエイト参加中