謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-10-01から1日間の記事一覧

一発屋2008

何度見ても聞いても 向かって右端の人が誰か分かりません!!

拍手お返事でがんす

拍手お返事です。今回は適度に文章を削っているのでコメントを下さった方にしか分からないお返事かと思います。 ではでは、お返事はこちら ↓

非常時役に立ちません

会社の帰り、先輩と二人で駅までの道のりを歩いていましたら、 おみ足が不自由なお年寄りが道を渡って おりました。踏切の近くの交通量の多い道なので、ちょうど踏切が閉まっている間に渡ってしまおうとお思いになったのだと思います。 ところが、杖を突き突…

会社でケーキ♪

今日は休職更新手続き終了の辞令を頂きに会社に行ってきました。 今回もお偉いさんとの会談付き・・・(怖) ウチの部署で一番エライ人が変わったので余計そうなったのですが、会談にケーキが出ました。 ヽ(´▽`)/ワーイ と思いきや・・・。私、物を食べるの…

ココログがおかしい

ウチのパソコンからだけなのかそうなのか分かりませんが、自分のブログが読めません。携帯からなら読めるし、NIFTYのサイトからログインすればこうやって更新は出来るのですが・・・。謎です。 原因はなんだろう・・・・。

Amazonアソシエイト参加中