謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-10-11から1日間の記事一覧

しゃきしゃき系でかわいい系

宙組ナウオンをボーッとした頭で見てたんですけど・・・。 ウメってやっぱり可愛いよね!!キラキラしてて可愛いよね!! と、ひたすらウメを愛でてました。男前な言動とか、本当に宝塚が好きなんだな~的なマニアック目線とか面白いことを話しているのに、…

赤坂ACTシアター

地下鉄千代田線赤坂駅からシアターに行く途中には、ミニ大階段(変な日本語w)がありました(笑) さてさて初めての赤坂ACTシアター。全体の感じは、 「狭っ!!」 メイン通路は広めに取ってますがロビーが狭い。そして、座席も狭い。 さらに二階はかなりの急…

おもしれぇぇぇええええ!!!

大絶賛!!元宙組タカラジェンヌ貴羽右京さんがお書きになっている 「たからじぇんぬの作り方」(まちれぽ宝塚×まいぷれ[宝塚市]サイト内) めちゃオモロー。 でも、宝塚音楽学校って本当に厳しいんですね・・・。

芋づる式にがぼっと

いまだ検索でいらっしゃる方にはたかちゃんファンが多い。 その結果を見る度に、「たかちゃんの情報はちょとしかないのに」と胸が痛む次第でして・・・(゚ー゚; たかちゃんが退団してから、公式サイトが出来たこともあって、ほとんど真面目にブログを探していな…

Amazonアソシエイト参加中