謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-10-27から1日間の記事一覧

宝塚の基礎知識!?を追加しました

ココログで簡単にWebページが作れるようになったので、念願だった宝塚歌劇初心者向け知識関係の目次サイトを作ってみました。右側「宝塚の基礎知識!?」がそれです。 これにより、今までは日付操作をしてカテゴリーを選べば順番通りに表示されるようにして…

宝塚あれこれ

こちらでは、宝塚のシステムから観劇マナーの他、ネットなどで耳にする宝塚用語などをご紹介いたします。 こちらも(゚Д゚)@謎の知識の範囲内で書いておりますので、書き足りないところや間違いがあるかもしれません。大きく間違っているに情報に対しては調査の…

宝塚・チケットの買い方

宝塚が観たい!でもチケットの買い方が分からない!と言う人のために、一般的な買い方からちょっと変わった買い方までご紹介。 ただし、あくまでも私が知っている範囲内でのご紹介であることをご了承下さい。 では、メニューです。 ・宝塚のチケットはどうや…

宝塚・観劇できる場所

宝塚歌劇団の公演を観ることの出来る劇場についてご紹介いたします。ただし、(゚Д゚)@謎の私見によるでありますし、記載時点の情報から変わっていることもありますので、実際に観劇をする場合は一度公式サイト 宝塚歌劇公式ホームページ で情報をチェックする…

拍手お返事なの

伊藤ハムの回収対象製品を確認するために朝っぱらからPCを立ち上げている(゚Д゚)@謎 です。おはよーございます。今日はいい天気だ~。 せっかくPC立ち上げたので、拍手コメントへのお返事をしたいと思います。 今回も一部割愛があります。 でわ↓

朝からウインナー

伊藤ハムの井戸水のシアン化合物含有量が基準値を超えていた問題。 めっちゃ、冷凍庫と冷蔵庫に伊藤ハムの「アルトバイエルン(東京工場製造)」があるんすけど!! Σ(;・∀・) 昨日思いっきり食ってもうたがな (確認していなかった) つД`) 「アルトバイエ…

Amazonアソシエイト参加中