謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-11-30から1日間の記事一覧

ガオ~~~~~!!

asahi.comのインタビューの続きがアップされましたね。 見せ場は女役? 宝塚月組・遼河はるひ&桐生園加(2) 今回はショーと、博多座・日生公演についてのインタビューです。 あひちゃん、女役10年ぶりって・・・ロケットは女役カウントですか?(…

拍手お返事ですわよ

いい加減、ガンダムと下地先生を離して書いた方がいい気がしてきた今日この頃です。 勢いで書いているので、まいっか(マテ) いや、だって、両方とも見損ねたりするしさぁ。ちゃんとした記事って感覚じゃないんだよね・・・って、ここに「ちゃんとした記事…

超猿確保!!

「SUPER MONKEY ~西遊記~」のチケットをたった1回ではありますが、何とか目的のA席を確保しました!!やほぉい!! ところで、音楽の浅倉大介はあの「access」の浅倉大介ですか?元ヤマハの社員だったと言う音響に激うるさい大ちゃんですか? だと…

ハロとか下地先生とか

日曜日でーす。ガンダムと下地先生の日でーすw いやあ、GTO下地先生の記事を書いたら日曜は決まってアクセス数が増えるという・・・。分かりやすいです。 丹念に検索を探っていくと、下地先生に昔教わった事のある方の思い出話が載ったブログとか出てくるの…

Amazonアソシエイト参加中