謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2009-01-10から1日間の記事一覧

増強した(BlogPet)

るなは、増強した。*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

瞬殺。秒殺

友人の依頼で宝塚大劇場星組公演の前楽をGetすべくパソコンを開いて準備万端。 10:00のほんの数瞬前に画面更新したら、購入可能になったので速攻でクリックしたら 「予定枚数を終了しました」 の表示がっ!! どんだけ!? 平日なら2,3分経っても買…

拍手お返事します

色々書くこともあったんですが、なんだかもう疲れて書くこと忘れちゃいました。 あ!ゴーゴーご組のインタビューの後編でているそうですね。 「あひちゃんが自炊!?」 と驚きました。ご飯と味噌汁が作れれば上出来じゃないか・・・。 てなところで、拍手お…

「SUPER MONKEY ~」西遊記~公演中止

松竹さんから正式にアナウンスがありましたね。 松竹株式会社 チケットぴあの公演中止情報はまだなんだよなぁ。払い戻しどうなるんだろう・・・。 なんか、もうね、疲れちゃったよ。 たかちゃんの体調が心配なのと、フライングメールの問題とでね。 まあ、た…

どうなっているの?

和央ようかが出演予定だった「SUPER MONKEY ~西遊記~」の公演中止が報道機関で報道されました。 が、松竹座の公式サイトは変化無し。和央ようか公式サイトも変化無し。主演の中川さんの公式サイトも変化無し。チケットぴあのサイトで公演中止の一覧を見て…

Amazonアソシエイト参加中