謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2009-02-23から1日間の記事一覧

図書館の人々・週休(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「図書館の人々・週休」のまねしてかいてみるね本日は!!というか??更に謎があるようです。明日月曜でお休みなん。が深まった。*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

拍手・・・お返事・・・だ

昨日書かなかったけど、ガンダムOOで「もしかして、顔に傷のあるおっちゃん死んだの!?」ということにショックを受けておりました。あひちゃんにかまけててロクに見られなかった間に何が起こったの!? 真剣にGAOとか入ろうかと思いましたよ。 さんま…

惚れるやないか~い

東京フレンドパーク。 水5が出ると言うので、途中からぼけーっと見ていたんです。 で、最後のダーツで賞品を当てるワケですが、その賞品はメンバーそれぞれが希望する賞品がダーツの的になるわけですよ。 ミズナツキ様の希望賞品にしびれました。 雪組生と…

「笑う警官」

田舎に帰って親戚周りをしたとき、警察マニアw(どれぐらいマニアかというと、警察ボランティアをやるぐらいマニアww)のお兄ちゃんから貰った警察小説です。 元々、朝日テレビが制作したドラマ「警官の血」の出来がイマイチで、妹と原作が悪いのか脚本が…

「おくりびと」アカデミー賞外国語映画部門受賞!

おくりびと販売元:楽天ブックス楽天市場で詳細を確認する 映画「おくりびと」がアメリカのアカデミー賞(外国語映画部門)受賞しましたね! いや、ほんとーにいい映画です「おくりびと」 受賞の理由のひとつにユーモアがあると言われるのですが、そのユーモ…

Amazonアソシエイト参加中