謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2009-06-08から1日間の記事一覧

さあ!拍手お返事だぁ~♪(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「さあ!拍手お返事だぁ~♪」のまねしてかいてみるねここ数日22:25送信の顔近すぎるツーショットとか、キャトルで立ち見もテレビのOTKさん今日は何かなので、確かに、阪神の影響を・。しかし・か?=ホント不思議と私も先ずは団体さんのメールには…

ポケットスチール

ポケットスチール、東京は明日発売だそうです。 楽しみだな~~~(*^_^*)

拍手お返事についてのアンケート(新しい記事はこの記事の下からになります)

常々悩んでいることがあります。 それは、拍手コメントへのお返事を書く時に、元のコメントを引用すべきかどうかと言うことです。 中には観劇の感想など、他の方にも是非読んでいただきたいコメントもあるので、今までは一律すべて原則引用してきました。 現…

妖怪にやけばばあ現る

ヤバイです。 すっかり「にやけばばあ」に変身しております。 人間になりたーい!! いや、もう、うっかり閣下とトートのツーショット写真を思い浮かべようものなら、ニヤニヤと顔がにやけてしょうがないんですよ。 出勤中に道でうっかりにやけて、すれ違っ…

不幸が続きます

閣下とルドルフのツーショット写真を思いだしてはにやける怪しい人間になりながら出社。 そうしたら、同じ課員だけど面識のない同僚が亡くなったと聞いて驚く。 私が休んでから入った人で、出勤しても顔をほとんど合わせたことのない人なので、主任と相談の…

Amazonアソシエイト参加中