謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2009-06-15から1日間の記事一覧

交錯(BlogPet)

るなが交錯するつもりだった?*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

拍手お返事だわさだわさ~

帰ってきたらお部屋がきれ~になってました。 もちろん、ママゴンの仕業。 パワフルなうちの母は、何かしら動いています。来て三日で台所・洗面所・風呂場・居間がピッカピカ[E:shine]すごいです。しかも、洗濯もしているし・・・。ありがたや、ありがたや。…

情熱大陸

昨日放送された、瀬奈じゅんさんの情熱大陸見ました。 見た後、正直「う~ん、イメージ悪くしたんじゃない?よく劇団が許可したな」と思いました。 ネットでも賛否両論でしたね。 なんでも、情熱大陸はああいった感じなんだそうで。 コンセプトがどうも篠山…

忙しいのに何も出来ない

今日は、係がてんやわんやの忙しさだったのに・・・いろいろあってお手伝い出来ず・・・。ただ自席に座っているしかなかったという事態になりました。 カナーリ肩身が狭かったです。 手伝いたかったよぉぅ。 とほほほほ。 そして更に衝撃的な事実にどん引き…

観劇感想訂正

「薔薇に降る雨/Amour それは・・・(東京宝塚劇場 宙組 6月3日15時公演)2回目」の記事において、 >芝居と言えば、イヴェットのお母さん役の生徒さんは歌がすごかったですね~。辞めちゃうんだっけ?もったいない!! と記載しましたが、お母さん役は…

Amazonアソシエイト参加中