謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2009-10-18から1日間の記事一覧

お金無いくせに

今日は、「愛と青春の宝塚」のゲキシネを見に行ってきました。 そして、映画の予告でマイケル・ジャクソンのリハ映像映画の予告が流れ・・・目頭が熱くなりました。やっぱみに行こうかな。人混みだろうなぁ・・・ううう。 見終わった後は、お着物様の友人と…

嬉しいな♪

うめちゃんこと陽月華ちゃんが芸能事務所に所属したと、昨日友人に聞いたので検索してみました。 スペースクラフトという神田うのさんなどが所属する事務所みたいですね。 Wikiの「陽月華」で検索すると事務所のアドレスとかでてきます。 アレだけ素晴らしい…

頑張ってみた

今日は、頑張って着物着て外に出てみました。 しかーし!! 出かける前から衣紋は詰まってるわ、下前は下がるわで無茶苦茶ですがな。 でも、着付け直す気力がなかったので、衣紋は「近所だから無視!」下前は何とか誤魔化して近所のお店へ。 2店舗で買い物…

愛と青春の宝塚(舞台映画)

なかなか好評だったという舞台版「愛と青春の宝塚」を映画館で見てきました。 以前、ソロモンの指輪の舞台映画がウザイぐらいに効果的に撮りすぎて「こんなんやったら、DVDをそのまま流せばええやん!!」と思ったことがあります。今回のはその「DVDをそのま…

Amazonアソシエイト参加中