謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2010-02-27から1日間の記事一覧

比較的立つのは平気です

今日は妹とワインの立ち飲み居酒屋へ行ってきました。 妹は「立ってるから長居は無理」とか言って、2時間ほどでお腹もいっぱいお酒も限界になったので店を出ました。 私は結構平気なんですよね~。 宝塚でも立ち見で平気なんですが、友人には「体力的に無理…

非国民めぇええええええ!!!!

そう、それは忘れもしない、バンクーバーオリンピック女子フィギュアスケートにおける浅田真央選手の演技中に起きた。 課長を除く課内中がテレビに釘付けになっているその時に、他課の社員がぬボッと出現したのである。 「配布物です。受領印お願いします」 …

いいことです。

今日はあひ友さんとランチに行きました。 あひちゃんの話から、関係のない他愛もない話まで色々話してとても楽しかったです。 正直言うと、たかちゃんの時も会に入っていたけど卒業後も連絡を取り合うようなお友達はひとりも出来なかったんですよね。 私の付…

久々にダメ人間(いつもじゃん)

昨日は久々に疲れて、帰宅後ご飯を食べてすぐに仮眠してしまいました。おかげでこんな時間にこんにちわ(^^;) オリンピックのこととか書きたいことはあるんだけど、とりあえずちゃんと寝ます。 いやあ、安藤美姫選手の演技を見ていると脳裏にモロ様(ニコライ…

Amazonアソシエイト参加中