謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2010-09-20から1日間の記事一覧

繋がった

やっとiPod touchが繋がりました。 どうやら、ウイルス対策ソフトがガンだったくさい。 とりあえず、タニリブはiPod touch専用ネットサーバですな。立ち上がりが悪いのが玉に瑕ですが (^_^;) これから服買いに行かなあかんのか・・・。まいったのぅ

ふしぎーなせーかーいー

この3連休、神社のお祭りにチョロッと行ってきました。 そこで驚いたのは、 浴衣のお嬢ちゃん、お嬢様方 Σ( ̄ロ ̄lll) え、え、暑いけどもう秋祭りだよね?浴衣って夏祭りの物だよね?着物ももう単衣だよね?単衣の時期は・・・単衣だからまだ浴衣って大丈…

当たりすぎている本

本屋で当たりすぎてて噴きだした本です。私、水瓶座なんですが大笑い。 水瓶座著者:石井ゆかり販売元:WAVE出版Amazon.co.jpで詳細を確認する これに、「その他水瓶座の世界に属するもの」と言う項目があり、

色々探してガッカリな日。

なんとかiPot touchが家のインターネットに繋がりました。 後は外に出たときにどう繋げるか。 現段階では、フリースポット(無料の公衆LAN)に頼るしかないのです。これは、大抵が「お店を利用してくれたお客様へのサービス」として提供される事が多いのです…

まいったね、こりゃ

ipod touchでネットに繋げた!!と思ったら、人様のアクセスポイント(通称:野良)に繋げてたこと判明www ちょっとした泥棒行為です、それ。 そんなわけで、ちゃんと自分のAP(アクセスポイント)を構築すべく頑張ってみたのですが、全然ダメ。 どうもパ…

Amazonアソシエイト参加中