謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2010-09-26から1日間の記事一覧

離れてみればいいもんだ

全く生徒がわからない花組を見て思ったこと。 やれ、だれそれが贔屓より扱いが良いだの、誰それの抜擢はカネコネじゃねぇの?だの醜い争いを知らないで見る宝塚は、純粋にキラキラしていて楽しめるなぁ、と。 や、別に花組で醜い争いがあるとかそう言う意味…

とってもいい子だったので

友人に誘われて行ってきました、夕霧らい君のお茶会。 名前出そうかどうしようか散々悩んだんだけど、らい君があまりにいい子だったのですこしでも宣伝になれば、と思い名前を出すことにしました。 本当に楽しかったです。 お話しがまず、上手なのね。 そし…

麗しのサブリナ/EXCITER!!(花組 東京宝塚劇場 9月26日16時公演)

さて、次は宝塚歌劇 花組公演『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』でございます。 あひちゃんの退団から宝塚が遠のいて本もなにも情報を入れない状態で見てきたので、誰がどうとかさっぱりわかりません。 麗しのサブリナは、話がまとまっているぶん宝塚の割に安…

エリザベート(東宝制作版・トート:山口 エリザベート:瀬奈)

始めてみました。東宝版「エリザベート」 一言で言うと、「大人向けのエリザベート」でした。R-15指定じゃないの?的な。 なかなかどぎつい。きわどい。陛下の浮気がばれた原因にのけぞりました。マダムヴォルフのコレクションが恐ろしいことになってます。 …

Amazonアソシエイト参加中