謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2017-04-25から1日間の記事一覧

『王妃の館 -Château de la Reine-』『VIVA! FESTA!』(東京宝塚劇場 宙組)

ミュージカルもショーも良かったですね。 もう一回見たいのにチケットが無い第2弾って感じです(笑) (第1弾は月組のグランドホテル) 田渕大輔先生の大劇場デビュー作の「王妃の館」。 感想の第一は「最近の若い先生はやらかさないんだな」でしたww 昔っ…

『紳士のための愛と殺人の手引き』(日生劇場 柿澤・ウエンツ両回 4月)

やっと、4月の観劇までこぎつけました。 母が市村正親さんの舞台なら見に行きたい、と言ってたので柿澤勇人くんの回をまず見ました。結構おもしろかったのでウエンツ瑛士くんの回を一人で見てます。 主演は市村さんですが、主役は柿澤・ウエンツが扮する青…

ツツジが咲きました。

去年は花を付けず、がっかりしていたツツジに今年は花が付いて咲きました! バックが白っぽいので、見づらいかもしれませんが、お花が咲いております。 わーい!わーい! 水をやってれば必ず花が咲くわけではない。枯れることもあるし、花が付かないこともあ…

『池田理代子 デビュー50周年記念展 -「ベルばら」とともにー』(日本橋高島屋 3月)

舞台じゃないですが、見に行って良かったので。 と言いますか、たまたま2月のバレンタインで5000円以上購入したらタダ券くれたんで行っただけなんですが。思いのほか良かったので。 基本的に原画展なんですが、まず、プロの漫画家の原稿というのは、こ…

Amazonアソシエイト参加中