謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2019-02-11から1日間の記事一覧

ファントム(雪組公演 東京宝塚劇場 千秋楽ライブ・ビューイング)

昨日行われた千秋楽ライブ・ビューイングに行ってきました。 望海風斗の歌はとにかく素晴らしいので本当は生で見たかったのですが、まあ、人気タイトルな上に体調の不安定さなんかあると生は無理ですね。チケットが確保できない。 そんなわけで、ライブ・ビ…

ON THE TOWN(月組公演 東京国際フォーラム)

久々の生の舞台! 宝塚の本公演ではないけれど、超久々の宝塚! 調べたら生宝塚の最後は1年前だったよ…舞台観ないでよく生きてたな、私。(バーフバリに生かされてたのね) ということで、本稿は2019年1月に観劇した舞台の感想になります。 さて、物語として…

エリザベート(月組 東京宝塚劇場 千秋楽ライブ・ビューイング)

どうも、年末年始なんだかんだでゆっくりブログを書くことができずに今頃去年の感想を書く(゚Д゚)@謎です。 本稿は月組エリザベート、2018年11月18日千秋楽のライブ・ビューイングの感想になります。 まあ、なにしろ去年の話なので書き残してあるメモをもとに…

Amazonアソシエイト参加中