謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

V6 10th Anniversary Tour(大阪)

 日付が変わりまして、昨日行って参りました。V6コンサート。

 久しぶりに井ノ薔薇さんからのお誘いがありましたので。

 諸般の事情で、人様の余り券でもなければコンサートやライブには行けないのでもっぱらコンサートは井ノ薔薇さんルート。でも、友達だって、当然同じファンの子と行くからそうそう余るわけでもないですからね。んなわけで・・・・いつ以来だ一体・・・・。2003とかそんなんじゃねぇか?多分。

 ま、もともとそんな熱心なファンじゃないんでそんな感じで別に全然困んないわけですが(笑)

 いやーでも、久々に行ったけどやっぱ良かったっす。

 Vは可愛いよね。坂本君も何か可愛いんですよ。30越えた男に可愛いもクソもあっか、とか言われそうだけど。

 そんで、MCは笑いっぱなし。久しぶりに腹が痛くなって涙出るまで笑い転げました。行って良かった~。MCが博縛りになってたのがまた、博好きの私には嬉しかったし。(いまVの中で長野ブームらしい)

 今回のアルバムも結構、私の好みに合ってたのも良かったのかも。もちろん、前の曲とかもあったけど。

 夕焼けドロップがもう、すごい可愛くって男の子~って感じがいいんだ~。あっこだけ見たさにDVDとか買ってしまいそう。

 それにしても森田君がなんかおj(ry

 これ以上言ったらファンに殺される・・・。

 ラップに嵌ってるの?と友達にきいたら「元から」とは言ったけど。完全にはまり込んじゃってる感じじゃね?しかも、日本の気の抜けた系のじゃなくてアメリカの本場の攻撃系の奴っぽいよ、感じ的に。まあ、剛ってとんがってたからね昔っから。

 あと、今まで全然気にしてなかった岡田君がなんかツボでした。あの一人独特の世界っぽい雰囲気がなんかいいな~。

 ほんと、もう一回見たかったけど新幹線のこともあるし、門限もあるから泣く泣く帰ってきました。ラストの名古屋はチケットどうこう以前に日程が全く合わないし~。高くても席悪くてもオクとかチェックしようかと思ったんだけどね。もっと早くに気づいてれば東京行けたのに~、と後悔するぐらい良かったです。今のアタクシの感性に合ってました。

 使う予定もないV6オリジナルペンライトを買ってしまって自分でも大笑い。今日は井ノ薔薇さんにペンラ借りてグッズはコンサート後にかいましたから(爆)

 いや、だって「V6」の文字をハート形にしてるペンラでなんか格好良かったの。

 パンフも読み応えがあったな~。

 そんなわけで、大満足のV6コンサートでした。

Amazonアソシエイト参加中