謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ジャニーズってさ

 宙吊りどころの話じゃないっすよね。

 なんだよ、カウントダウンライブの移動するあの舞台は(笑)

 客の上を床が透明な舞台が移動していくし、その狭い舞台でしかも移動中にバク宙かまして踊り狂いますか?正気ですか?ジャニー北川(^^;)

 宙吊りなんか朝飯前ですわな、この人たちならば。そういや、この前のV6コンサートなんか円形のゴンドラが上から降りてきて、しかもそれが床面が斜めになって客に床面見えるわけですよ。

untitled_2.jpg

わかりにくいと思いますけど、客席から見て左の図のように本当に見えるんです。

 ってことは、そう、上に乗ってるV6メンバーは命綱無しで手すりにつかまってるだけで、己の足の踏ん張りと腕の力だけで滑り落ちるのを防ぐわけです。

正気か・・・ジャニーさん(^_^;)

 だいたい、宝塚を見てると一日2回公演なんかざらですけど、よく考えたらジャニーズのコンサートも1日2回公演なんかざらって感じ。運動量激しいのに良くやると思うよ。若くないと死ぬよな・・・ガンバレまーくん(笑)ヅカは1日2回公演を週休1日で1ヶ月近くやります。こっちも正気とは思えないよな。まあ、1日公演の日もあるっちゃーあるけどさ。

 わりかたヅカサイドではジャニとヅカってのは繋がりあるんじゃないかって言われてるんだよな~。たかちゃんの宙吊りもジャニが使ってる会社のとこらしいし。ヅカの生徒がジャニとコンサートやったり、昔はジャニがヅカの劇場でイベントやってたからな~。

Amazonアソシエイト参加中