謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

フリーチェ・トワコ・コスメ

 へい!宝塚バウホールで行われた、トワコさんのトークショーで購入して参りました!

フリーチェ・トワコ・コスメ トラベルセット(4730円だったかな?忘れた・・・)

 高い!高いです!貧乏人、記念購入のつもりで頑張ってみましたw

 内容は、

UVパーフェクトクリーム(日焼け止め)

パーフェクトムースグリーンホイップ(洗顔料)

パーフェクトクレンジングジェルグリーンジェルプラス(化粧落とし)

パーフェクトエッセンスローション(化粧水)

の4点。乳液やクリームは自分のものを使って下さい、だって。

 

 で、使ってみました!

パーフェクト!!Σ(゚∀゚*)

 いやあ、パーフェクトの文字に嘘がありませんでした。

 全ての製品において、使用感が凄まじく良い。匂いも微香で匂いすぎず爽やか。高いだけのことはあります。しかも・・・

毛穴が確実に減った!!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 たった1回使っただけで、頬の側面にまで目立つ毛穴があったのに、小鼻の周辺の毛穴が目立つだけに・・・。劇的に減ってます!!!ぬおおおお!!!

 

 特筆すべきは、洗顔料と化粧水。

 洗顔料は、使用感が良いので自然と”肌を擦らずに”顔をマッサージしながら洗えます。けっこう、きちんと泡立ててもついつい顔を擦っちゃうんですよね。でも、FTC(フリーチェ・トワコ・コスメ)なら、さらさらしているので「手を肌の上で滑らせる」ことが何も考えなくても出来ます。

 さらに、スッと洗顔料が水で落ちる。これまた、ゴシゴシしてしまいがちなんですが、パシャッとやるだけでグングン落ちるので洗顔が楽々どころか

楽しい!!!

のです。こんな洗顔料にあったのいつぶりかしら・・・。

 化粧水は、とにかく浸透力が凄い。

 肌が「ごくごく飲んでいる」感じが本当にします。1回だけにしようと思うんですが、神道が終わった途端に肌が「もっとちょうだい!」とおねだりするので、仕方がなく2回つけてます。本当は3回目を要求するんですが、何しろ高いからアベンヌで誤魔化してます(苦笑)

 肌もモチモチになるのが分かります。

 

 ああああ、こんなにいいなら買おうかしら!と思って調べました

FELICE TOWAKO COSME

 ・・・orz

 予想通り高い・・・。しかも通販はPJかなんかのサイトでやっているだけで品薄らしい。高いのはともかく、表参道のショップにいくなんて無理です。

 イモねぇちゃんに表参道のオシャレな店にいけなんて、罰ゲームに等しいです!!!

 洗顔料だけでも欲しいんだけどなぁ・・・。フンガグッグ。

 

 しかし・・・君島十和子恐るべし・・・・。

Amazonアソシエイト参加中