謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

問題です

 ただいま手元にあるチケット

・宝塚 月組東京特別公演4枚

・マリインスキーオペラ「イーゴリ公

Backstreet Boys JAPAN TUOER 2008

これらの関係性と関連性を明示した上で(゚Д゚)@謎の生態について述べなさい。

(配点10点)

 

わかるかぁぁっ!!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

すいません、さすがに本人がよく分かりません。

 あー、まあ、なんだ、読売新聞の「日本の知力」という記事で大阪大学学長の鷲田清一氏が

「成熟した知性を持つためには、自分と正反対の価値観や思考法に晒される機会を多く持つことが必要だ(中略)

知性とは葛藤からしか芽生えない」

(「」内平成20年1月3日付読売新聞2面より引用)

と仰られているので、いっか。

 ちゃらんぽらんなんじゃなくて、知性を磨いてるの、僕w

 そういうことにしておいてwwww

 

(いや、最近、この無茶苦茶さ具合が馬鹿なんじゃないかと思えてたまに凹むもんでw)

Amazonアソシエイト参加中