謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

世界征服はむりです

 ギレンの野望 アクシズの脅威・・・・

 何度やっても上手くいきませぬ~~~~~~

 政治とか軍とか大好きな割には、戦略とか兵法とか全くダメダメ君なのがモロわかりですwww

 連邦編からやっているんですが、もたもたしているうちにジオンの軍備が凄くなって来ちゃって_| ̄|○ il||liになったりとか。そうだね、早いに越したことはなかったね、物事は・・・。

 そんなわけで、7ターン以上行く前に嫌になってやり直してます(苦笑)

 アムロに会えないがな~~~~。ジョシュアに会えたからいいけどさ(笑)

Amazonアソシエイト参加中