謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

またやり直しか・・・

 ギレンの野望 アクシズの脅威・・・

 6ターン以降頑張ってみましたがどうにも無理です。またやりなおし~~~。

 6ターン以降はジオンも侵攻してくるんですが、あっちこっちで侵攻してくれちゃうので、それだけでもう

馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 だいたい、倍以上の戦力投入して勝てないってありえませんから~~~~

 ザクのくせに!!ザクのくせに!!!一騎当千にも程が有りすぎ!!!

 そんなわけで、充電が切れるのも忘れてずたボロにされるがままになってました。目がしょぼしょぼする~~~~。

 攻略サイトも参考にしているんですけど、なにぶんRPGのように確実な正解がないので、うまくいきません。物量作戦で行くといいらしいですが、資源がすぐにつきる・・・うむむむ。

 笑ったのは、シャアとシーマとマッシュが同じ隊にいたことwww

 シャアとシーマってあわなさそ~~、と思っていたら次のターンで速攻シャアが単独行動に走ってましたw

 やっぱりシーマ様とは反りが合わないかwwww

 残念だったのはシーマ様のアニメーションがノーマルスーツだったことだな。軍服で鞭持ったシーマ様がみたかったです>制作者様

 とりあえず、戦闘のコツを覚えてからもう一回はじめからやり直したいと思います。

Amazonアソシエイト参加中