謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

共感同感そりゃいかん

ぼく、オタリーマン。(3) ぼく、オタリーマン。(3)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 今日、本屋に行ったら平積みされていたので買ってしまいました・・・。図書券が部屋の段ボールから出てきて気が大きくなったんでしょうか。

 というのも、2巻がイマイチだったので続巻を買うのは控えようかとも思っていたんですよね。

 でも、買って良かったです。面白かった。

 というか・・・ますます、よしたにさんが他人のように思えなくなって共感しまくりなんですが・・・。それって女としてやばいでしょうか。

 いや、でも、オタクって言っても広く浅くだし、宝塚だって結局ぜんぜん他のブロガーさんに比べたら詳しくないし(宝塚もオタクの世界に近い物があるよなぁ、見た目綺麗なだけで)。大丈夫だ、うん。

 って、よしたにさんっていい人だと思いますよ。不器用でいい人なんだろうね。

 学生時代の話が人ごとと思えなかったです。

 友達の少ない人生でも、結果的にそこそこ友達がいればそれでいいんだと気づくのに時間かかるんだよね。

Amazonアソシエイト参加中