謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

癒し系ブログ

 最近はまっているブログが、あのギネス記録にもなったらしい羞恥心メンバー上地雄輔のブログ

神 児 遊 助

でございます。ちなみに、携帯からアクセスして読む方が読みやすく癒し度もアップするかと思われます

 ギネスに載ったと言うことで、はじめは興味本位で見に行ったんですが、すっかりはまっちゃいました[E:happy02]

 まず、文章が短いんだけど、その短い文章がジーンと来る一言だったり、笑える一言だったりするんですよ。

 そんで、上地君の温かさとか真っ直ぐさとか優しさが伝わってきて、ちょっと気分が凹んでてもなんだか元気になるんですよね。

 ギネス記録になるのも頷けます。私も読み出してから、一日に何度もチェックしちゃいますもん。更新が待ち遠しくて[E:sign03]

 携帯のブックマークに「神児遊助」を登録することをお勧めしますよん[E:happy01]

【web拍手を送る】

Amazonアソシエイト参加中