謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

へろへろり~ん

 ここのところ調子が変だったところに、とんでもないスゲー音楽劇を観たせいでへろへろで~す。

 観劇感想を書こうとしたんですけど、ああいうのって観たときの興奮を再現するような物だから、途中で頭が焼き切れかけますた・・・(遠い目)

 てなわけで、感想は明日で~す。

 しかし、劇団☆新感線を観たかったのにチケットが取れたのは、もっとチケットが取りにくそうな新感線☆RXだったという・・・。人生は何が起きるか分かりませんな。

 いやあ、しかし、久々に煽りじゃないスタンディングオベーションを観たなぁ。

Amazonアソシエイト参加中