謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

モデルがいます!!

 千代田線日比谷駅に貼られている、たかちゃんが掲載されているハイファッションのポスターを見てきました。

 サイズは宝塚の駅貼りポスターぐらいの大きさで、それが3枚ならんで貼ってありました。

 私はもっとでっかい写真でも貼ってあるのかな?と思ったのですが、そうではなかったようです。ちょっと残念。

 顔小さくて身長があるから、本当にパリコレにでも出てきそうな雰囲気でしたね。アップにした髪(カツラ?)に黒の超ロングドレスが男前なのに女性らしさも失わない、ちょうど良い感じになってました。化粧は完全にモード調かな。

 かなりシンプルな作りのポスターですが、確実に目を惹きます。

 場所を限定しないで、あっちこっちに張り出して欲しいものです(広告費がかさむだろうけど・・・)

Amazonアソシエイト参加中