謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

モード系?

 やっとこさで買ってきました、「ハイファッション10月号」。

high fashion (ハイファッション) 2008年 10月号 [雑誌] high fashion (ハイファッション) 2008年 10月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 我らのたかちゃんが最新ファッションに身を包み、モデルになっている号でございます。

 じつは、センスの悪い私の意外な嗜好に「ファッションショーに出てくる服を見るのが好き」と言うのがあります。まあ、雑誌買ったりとかするワケじゃないですけどね。ファッションショーでもパリコレとかそっち系ね。日本のガールズコレクションみたいなモノじゃなくて。

 自分の洋服選びの参考にはなりませんけどねー。桁が違いますから。

 オートクチュールっていうんですか?芸術性にあふれたラインのやつ。あんなのは完全に街で着られないしねー(笑)

 てなわけでー、雑誌の名の通りな「ハイファッション」に身を包んだたかちゃんなんてヨダレものでございます(変態じゃないぞ!)

 いや~、完全に「スーパーモデル」ばりのオーラを放ってましたね。

 ナチュラルなたかちゃんもいいですけど、これぐらいガッツリメイクしたたかちゃんも素敵です。

 前回、同紙に載ったときよりもより女性らしいラインの服なんですが、格好良さは失われていなくて個人的にはベストバランスの美しさです。このままキャットウォークを歩いていても不思議じゃない感じ。

 私が好きなのは、P74のウールジャージーの黒いドレス。シンプルなドレスのシワを上手く出したポージングが素敵。

 たかちゃんって、外国人受けもいいんじゃないか?もしかして。

 いや、なんとなく。他の外国人モデルと遜色ないように見えるもん。身贔屓?

 添えられている文章をよむと、かなりの意気込みで「CHICAGO」への準備を進めているようです。

 こっちはなぁ、たかちゃんばっかりが良くてもなぁ・・・。舞台は集団で作り上げる芸術だしね・・・。

 

 ちなみにこの雑誌、日本語と英語両方の文章が載っているのですが、脇に添えられた文章ぐらい英文を読もうとして・・・数単語で挫折しましたw

 ドンだけ英語理解能力がないねん・・・orz

Amazonアソシエイト参加中