謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

破裂音

 昼間、疲れが取れずにグダグダねていたら

バンッ!!

とどこからともなく破裂音が

ヾ(.;.;゚Д゚)ノナンダナンダナンダァ!?

 起きて見てみると・・・ロフトベッドにかけていた角ハンガーが、吊すためのフックとハンガー部分を繋いでいるチェーン状プラスチックが破損してぶら下がっていました。しかも、4本あるプラスチック鎖の二本が同時に損壊・・・。

 思えば、就職で上京したときに買った角ハンガー。かれこれ7年かそこら使ってたのかなぁ。寿命だね。

 それにしても、何かが爆発したかと思うような音だったのでビックリしました。狙撃されたわけではないので良かった良かった(誰もあんたを狙いません)

 今度は劣化しないようにステンレスの角ハンガーを買いました♪

 明日は洗濯しなくちゃ(>_<)

Amazonアソシエイト参加中