謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おもしれぇぇぇええええ!!!

 大絶賛!!元宙組タカラジェンヌ貴羽右京さんがお書きになっている

「たからじぇんぬの作り方」まちれぽ宝塚×まいぷれ[宝塚市]サイト内

めちゃオモロー。

 でも、宝塚音楽学校って本当に厳しいんですね・・・。

 うきょきょのブログも面白いので、ぜひ

 貴羽さんというと、優しいロマンスグレーなおじ様が思い浮かぶのですが、すごく美人さんですよね。今でも退団は勿体ないとか思いますよ。

 今はライターさんをされているようで。いや、面白いもん、文章。イケルイケル。

 久々にテンションアップのブログを見つけられて嬉しいです

 え、みんな知ってるって?

 そういうのは拍手で教えてくれなきゃダメじゃない(貴様何者や・・・)

 ま、冗談はともかく。面白い物を見つけるのは嬉しくて楽しいですね

Amazonアソシエイト参加中