謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

みんな知ってるかな?

 たぶん、宝塚ファンそれも宙組ファンなら既にご存じであろう、OG貴羽右京さんのブログ「右印良品」をリンクに加えました。

 いやあ、もう、ブログの投稿記事を全部読んだのは初めてです。いつもは大体興味のあることだけ抜き出して読むとかするんですが、どの記事も面白いので全部読んじゃいましたね。

 宝塚って何?な方も、宙組ファンでない方も、是非是非訪問していただきたい楽しいブログです

 ちなみに、ものっそいトラ印の野球チームファンのようですよ。同じチームのファンの方はとても共感できるブログかもしれません。

 そういや、貴羽さんが在団中から「右京」の由来が酷く気になっていた、片山右京ファンの(゚Д゚)@謎ですが、その答えもブログに書いてありました。

 特にファンというわけではないのですが、とある偶然でお父様が片山右京からおとりになったそうです。いや、まさか本当に片山右京が由来とは思いませんでしたな。

 とある偶然は、ブログを隅から隅までお読みになって探して下さいませ(笑)

 

 個人的に「右京さん」「うきょん」は片山右京なので、貴羽さんは心の中で「うきょきょ」と呼ばせてもらってます(^_^;)

Amazonアソシエイト参加中