謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だと思う(おい!)

 なんだか自信なさげなタイトルですが、別に意味はありませんw

 だんだん語尾の持ち玉が無くなってきただけです、はい。

 ということで、最近のブログの半分は拍手コメントへの返事じゃないのか、と言う声も聞こえそうですけど

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 今日は一部割愛してあります。ご了承下さい。

 さ、いくとしますか(@水戸黄門)↓

10月24日23:38送信のMさん

東京まで観劇~!
余裕ですね・・・
台本待ちなんだ~!(爆)
一日違いで残念でした~!

バナナダイエット始めて一か月ですが全く痩せない!

 私も聞いたときは「何その余裕!?」と思いましたが、某巨大掲示板にて大○先生に余裕がなかったらしい事が分かってちょっと笑いました。

 本当に1日違いでくやし~~~~

 バナナダイエット、やっぱり効く効かないがあるんですね~。

 私も入らない服がじわじわ増えてきてヤバイです・・・。

 

 他組を観ない、という節約も考えたんです。それで一番観たい銀ちゃん以外は観ないつもりでいたら、オギーが辞めるって言うしパラプリは面白そうだし、と言うことで増えちゃいました(爆)

 しかも、「1000円でオギー作品が見られる!」と映画も観てみたら結果が散々でした・・・orz

 でもまあ、宝塚を観ていないと東京にはいっぱい観たい舞台があって、外部舞台の方がお値段が高いんですよね。舞台が大好きなので宝塚でも見とかないと、別の舞台に手を出しかねないので適度に見ておくのが節約になっているのかもしれません。(キャラメルもA席ぐらいの値段で見られるのでコストパフォーマンスがいいのですw)

 双頭の鷲も見たかったし、シカゴももう一回見たかったし、レ・ミゼラブルもみたかったし・・・(以下エンドレス)

 そういや、たかちゃんが在団中は「たかちゃん貯金(だったかな?)」みたいな寄付金がありましたね。あの頃は平気でボーナスのときに○万円(一桁前半)入れられたのになぁ(遠い目)

 大劇への遠征も平気で一公演に日帰りで2回とか3回とか・・・今考えると恐ろしい・・・。働いているからこそなせる技でした。

 ただただもう、あひちゃんには「タイミングが悪かったですね」と言うしかございません・・・。(だって、ウツになったのは私のせいじゃないもん・・・復職の意志がないワケじゃないし)

 バイトはできないし(首になりたくありません)・・・せめて懸賞当たってくれ~。

 でも、軍資金がある程度必要で損失率の高いギャンブルはやりませんw

 競馬なら多少当てる自信はありますけど、大きく当てようとすると絶対痛い目に遭いますからね。競艇・競輪あたりは予想が難しいので外す確率が高いし、パチンコは初期投資が万単位なので不可。

 って、何を熱く語ってるんだあたしは

( ゚д゚)ギャンブルハスルナー

 宝くじで2億円当たっても殺されたら意味無いですしね((゚Д゚)@謎 さんや、まず当たりませんよ)

 とりあえず、地道に出来ることをやっていこうかと。ナンプレ解くぞ~(そこかよ!)←超大まじめ

 まあ、そろそろファンレターなんぞしたためようかな。(単に手紙を書きたいだけだけど、これも小さなあひちゃんのためになること♪ファンレターの数は人気のバロメーターなので)

 

10月25日0:01送信の方

さぁさぁ遠征していらっしゃいませ~♪

…すみません、あの相関図見てからかなりテンション上がっちゃってます。
ソルさんとあひちゃんのからみがまた観られるなんて嬉しい限りです。
二の宮さまは政治絡みのシリアス部門担当っぽいですね。とても楽しみです。

 あああああ、また悪魔のささやきがっ!!w

 あの相関図見るとテンション上がりますよね。政治絡みのシリアス部門ですか、なるほど~。そう考えると更に楽しみですよね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかんいかんいかん!!!我慢だなぞん!!

 

 えー、危うく最後は遠征を考えてしまいました。

 危険なのでこの辺で退散いたしますw

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中