謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

注意散漫

 今日のガンダムOOを10分見逃した(゚Д゚)@謎です。

 今のガンダムって10分で結構話が進むから、痛いミスです。

 そのせいか、今日のガンダムはあんまりちゃんと見ていません。とりあえず、スメラギさんが戻ってきたってことは分かりました。

 で、ひとつ気になったのが、戦う理由に重点を置いた話になっていましたが、このまま沙慈やマリナまで戦いに身を投じて欲しくないなぁ、と思います。なんかそれだと「暴力万歳・力でしか世の中は変えられない」的な感じになるので。やっぱり、それは違うと思うので二人には「戦うこと以外で出来ること」に身を投じてほしいなぁ、と平和ボケの国の住人は思います。

 まあ、なぁ、戦うことでしか変えられない事もあるけどさ。戦う勇気も必要だとは思うけど、戦わない勇気も必要だと思うんだよね。

Amazonアソシエイト参加中