謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

乙女だ

 日曜です、ガンダムOOです。

 私からガンダムを取ったら何が残るのか!(和央ようか遼河はるひ

 そんなわけで、相変わらず「戦う理由」という難しい命題を抱えながら展開するシリアスな流れの中、笑わせてくれたのは顔面に傷を持つオッサンの息子。アンドレイ・スミルノフ君。ソーマと並んで立っていた、ルイスを見てほうけながら・・・

「 乙 女 だ 」

・・・・・・・

爆笑してもいいよね!!

 いやあ、今時乙女だなんて宝塚の生徒名鑑のタイトルぐらいのもんですわよw

 しかも、アロウズに入る前の沙慈を振り回していた彼女を知っているから余計におかしくて。でも、今の彼女なら「おとめ」の文字も似合いますけどね。

 なかなかの名言でございました。

 しかし、ソーマはますます薄幸の美少女になってきましたね。養子の話を「はい、ありがとうございます」と受けることの出来ない性格が不幸だよ・・・(涙)

 またや来週が楽しみになってきました。

Amazonアソシエイト参加中