謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

読めませんか!?

 WFCから会報誌が届く。しかもスーパーモンキーのかっちょいいチラシ付きで(*^_^*)

 が、しかし!!

会報誌もチラシも折り曲げられていた!!

十時方向にっ!!

 郵便の中の人は「折曲厳禁」の文字が読めませんか!?意味分かってますかぁああああ!!!

( ゚皿゚)キーッ!!

麻生閣下だって読み間違っても意味はちゃんと(多分)分かってますよ!!(なぜ麻生・・・)

 チラシはね~、多少折れてても「しょうがないかな~」と思いますけど、ある程度の厚みがある会報誌を普通折り曲げますかね・・・。B5サイズぐらいの小さい会報誌なのに折る必要無いじゃんか・・・。

 A4サイズの封筒にいれてあるから、ああいうサイズって全部まとめて二つ折りにして郵便の人って配達に行くじゃないですか?たぶん、私の分が一番内側に来ちゃってくっきり折れちゃったのかな~

(´Д⊂グスン

 

 ちょっと凹んでしまいましたが、フルカラーの会報誌でたかちゃん写真がいっぱいでテンション上がりました♪

 しかし・・・スーパーモンキーもチケット代高いっすね・・・orz

 明日のチケット発売でA席が取れたらいいけどね・・・。

 やっぱS席1万円とA席6000円じゃ、A席しか取れないよ。

 外部舞台ももっと値段を優しくして欲しいですね。不景気なんだから、あんまり高いと客足途絶えっぞ~(遠吠え)

 

 そういや、「ウイークリーぴあ」の立ち読みしそこねた!!

 デイリーといい、うっかりが多すぎますね・・・。

Amazonアソシエイト参加中