謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

片手落ち

 たかちゃんのことは好き。どう騒がれようと好き。

 が、事務所はしっかりしろ!と思う。色々大変なのは分かるが、公式サイトでの中止の告知と払い戻しについての案内は出すべきでしょう。みんながみんなFCに入っているファンばかりじゃないし、FCに入っていてもプレイガイドでチケット買ってる人もいるんだから。

 ひとこと、「プレイガイド等でご購入の方は、購入元でご確認下さい」とか「松竹株式会社の案内をご覧下さい」と入れるだけじゃない。

 頼むよ、しっかりしてくれよ、ファンはかならずFCに入ってるとは限らないんだよ。公式サイトだけが頼みのファンだって居るんだよ。そう言うファンのこともこう言うときだからこそ考えてあげて欲しい。

 初めての経験で慣れていないのかもしれないけど、人が少ないのかもしれないけど、世の中の人みんながみんな優しくて甘いワケじゃないんだよ。

 と、直接メールしようかとも思ったけど・・・今送っても読み捨てられるだけ(読まないかも)だろうから止めました。送るまでもなく、社会常識の範囲の問題だしなぁ・・・。

 頑張れヒヨッコ事務所。安心してたかちゃんを応援させておくれ。

Amazonアソシエイト参加中