謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 今度は和央ようか公式サイトが更新されたのに超猿の降板お知らせが出ね~~~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 もう、ここまで来たら笑うしかないわっ!!

 たのむよ、たのむよ~~~、「FC会員だけのたかちゃん」で良いなら完全クローズのサイトにして一般人向けの情報載せるなって話だ。

 いえね、ネット業界勤務の妹曰く

「案外ね、ネットは後回しなんだよ。意外と印刷物の方を先に手配しちゃうの」

って言ってたのですよ。

 だから、「そう言うもんなんだ、きっと事務所が大変なんだろう」とばっかり思っていたんですけどね。やってくれるわ。見事に降板に関してはスルーだ。

 もうね、事務所に関しては同情の余地無しだ。

 多分サイト運営は外注だろうから緊急で発注出来なかったとしても、発注した雑誌掲載のお知らせ分を止めることは出来るだろうに・・・。

 つか、どこまで非常識を貫き通すのか、とくと見守らさせていただくよ。

 一番怖いのは、非常識を繰り返すことでメディア媒体に出られなくなることなんだよなぁ。舞台だってやって欲しい気持ちがあるから、本当に馬鹿なことはしないで欲しい。

 宝塚も素晴らしい迷走っぷりだが・・・ヅカ出身だから迷走するなんて思いたくもないな。ちゃんとやってるOGさんはいっぱいいるんだから。

 たかちゃんこれから先、ちゃんと仕事できるのかなぁ・・・仕事来るのかなぁ。その前に体調不良は大丈夫なのかなぁ。

 こんな時に外からタレント守るのが事務所でしょうに・・・批判されるようなやり方してどうする・・・。役者倒れても事務所は倒れちゃダメだろ。

 

 これが「みぞうゆうの事態」という奴でしょうか・・・。前代未聞の方が正しいか?

il||li _| ̄|○ il||li

Amazonアソシエイト参加中