謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

夢の浮橋/Apasionado!!(じっかいめ)(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「夢の浮橋/Apasionado!!(じっかいめ)」のまねしてかいてみるね

なんと、泣きそう言ってゆきましただけに!
やっぱあひちゃんと組んで二人でパレードが起きましたようになりましたか笑いを持ち、その割に取られながら柔らかい雰囲気の様子。
あと、やっぱり可愛い月組子ですが終わり、今日も浮舟@しずくの様子。
出てもゆっくり丁寧に匂の様子!!
結構長くお話に風にね・園加はもりえがをしながら、かなり怪しい記憶をして捌けてたっす。
これらの歌声は辛そうな千秋楽で可愛い月組子ですからです。

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中