謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

伊藤隆大さんの自殺に思うこと

 俳優の伊藤隆大さんが自殺しましたね。

 んで、私はその方を存じ上げなかったのですが、

俳優・伊藤淳史の弟

という報道で、「弟おったんか!?」

とビックリしたわけです。だから、そんな私が言うのもおこがましいのですが、地道にしっかり俳優活動をなさっていたようですから、

伊藤淳史の弟が自殺」

と言う扱いでなく、一人のちゃんとした俳優・伊藤隆大の記事として扱ってあげられないのかな、と。

 まあね、報道って言うのはこういうものなんだけどさ。世の中ってこんなもんなんだけどさ。実際、知名度は兄の方が上なんだし。

 なんというか、しょうがないことなんだけど、ちょっともの悲しくなった報道でした。

Amazonアソシエイト参加中