謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

それは別にいいじゃない

 いやっはっはっは。

 某匿名巨大掲示板はお耳が早いッスね。手元に案内が来る前にたかちゃんのFCで行うハワイツアーの話が出てましたね。

 しかしなぁ~、今回のはとやかく言われる筋合いは無いと思うんだが・・・まあ、時期的にいいネタになっちゃいましたね。どうなんだ、そこまで自粛すべきなんだろうか???

 体調不良が本当だとしても催行時期にはそれぐらいのことが出来てもおかしくないと思うんだけど。

 ハワイに関しては、以前も同じ事やってるしお金持ちで暇な方だけ楽しんできて下さいまし、てなもんですな。ただな~、舞台もコンサートもなくてハワイだけが年内の仕事だと話が違ってくるわけで。

 行ける行けないは別として、もう少し手の届くトークショーとかファンクラブのパーティとか(さすがにもう催行してもいいでしょ)してくれないかなぁ、てね。

 まあ、自分は行けないでしょうけど。ああ、でも、行ける人が多くてもレポが少ないかなぁ・・・くすん。

 今後、何かお仕事あってもレポとか少ないでしょうね・・・。しょうがないかな。

 あ、ツアーに関して「金集めでしょ」なんてコメントいりませんから。そりゃ金集めだろう。ボランティアでそんなツアーやるかいな(笑)

 蓋を開けたら格安出血大サービスツアーとか、そっちの方がビックリするわwww

Amazonアソシエイト参加中