謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ムキになります

 待ってましたのブリリアント(綴り面倒)桐生園加編

 ステージ編は突如として始めた「金色のコルダ」をやりながらだったので一部聞き取れず。(番組始めまでにセーブポイントへたどり着かなかったの)

 でも、お化粧に気合いを入れている園加がおかしいやら、愛おしいやら。もう、そんなところが大好きだよ、園加~。

 そして、あなたは間違いなく「ひまわり」です。

 はい(゚ ▽ ゚)

 ステージ編で確認したのは、そんな可愛い園加と、オサコン最高ってことですね(そこ!?)

 そして、パーソナル(だっけ?)は笑わせてもらいました。

 なんだよ!トップ様に組長副組長が打ち揃ってお出ましとは!!(爆笑)

 無駄にかっこいい組長に、格好良さをダウンさせるパーカーを着てもなおかっこいいトップ様がお素敵でした[E:shine]

 そして、あきらかに一人経験者な園加。それはずるいだろうww

(桐生園加メインの番組です。だからいいのだ)

 しかも、ポートボールにしたのは園加がマジでバスケをやると格闘技になりかねないからと見た(違)

 いや、バスケは格闘技だから、マジで(経験者(゚Д゚)@謎)

 試合もトークも笑いながら見させてもらいました。

 騙される園加がいいね!!

 そして、ご多分に漏れずガキんちょな園加がうけました。

 

 そんなご機嫌な番組でした。

 スカステさん!ありがとう!!

Amazonアソシエイト参加中