謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あえて言わせて貰おう!!デブであると!!

 あえて言わなくてもデブです。

 人としてヤバイとかそう言う前に手持ちの服がピチピチになってきたので、ここで負けて服を買い直さずにダイエットをしようと・・・幾度決心したことでしょう・・・。

 そんなわけで、今日のはおやつを食べない!と決めたのにリンゴ1個とチュロスを食べちゃったという・・・さらに夕飯はうどんにご飯まで食べちゃったという・・・

il||li _| ̄|○ il||li

 どう考えても、食べる量を普通の人並みにすれば十分痩せる感じです。

 今日は自分の恥をさらして戒めるために、記事にしてみました。

 いつの間にこんなに胃が大きくなっちゃったんだろう(泣)

Amazonアソシエイト参加中