謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

悲しいことです

 2ちゃんでは、某芸能人が某テレビ番組で某宝塚OGの失礼な振る舞いを暴露された話が話題になってますね。

 私はその番組を見ていないので、あまり言えることはないのですが、それが本当ならば・・・失礼な振る舞いが本当ならば・・・とても悲しいことですね。しかも某宝塚OGがたかちゃんだなんてことは信じたくないのが本音です。

 その某さんは、ちょっとしたことでとあるエピソードを聞いたことがあるのですが、そのエピソードで非常に人情に厚い方だな、と思っていた方なんですね。

 味方について貰えば、とても頼りになる手助けをして下さる方なのだ、と。

 そんな良い方を敵に回したというのは、とても悲しいことでもあり・・・その某OGさんの立場がますます悪くなってしまったことでもあるのではないかと。

 それと同時に、そう言う悪評をO.A.する前に潰せないのはやはり、事務所の力不足であり・・・そして、芸能界的に「消えてしまって構わない」存在だという事実を目の前に突きつけられてしまったと言うことでもあるのではないかと。

 自業自得とはいえ、厳しいなぁ。

 そして、本当にそんな失礼なことをしたのがたかちゃんだなんて、やっぱり信じたくないです。

 というか、宝塚出身の方がそんなことをすること自体が悲しいです。例え誰であれ。

Amazonアソシエイト参加中