謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

雨にたたられるの巻(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「雨にたたられるの巻」のまねしてかいてみるね

ここ数日雨がなので、そんできた♪シャカブッダ~イエス!?余計息抜きがあるのが上がる上に入ってきた。
いや私、もう一回ジャージに若干振り回された。
ではなかった?
仕事出来るだけ安く上がる上に出かけようかな、ポツポツとジャージってわけに着替えてお釈迦様に切り替えるために出かけようか!)そんな雨ですね~。洗濯物が全く乾きませんとばかりに着替えてみましたとたん、ポツポツとでも仰って油売るのが全く乾きませんねん・orz金銭的なので、止められませんですよね。
人間動かんねん・orz金銭的な問題もあるから太るんねん・・・・・・orz金銭的なので、ジャージってわけできた♪シャカブッダ~イエス!)♪
人間動かんと雨に日差しまで走りになったらストレスになりそうだ)♪
出来るようにいかないんだけどね。
いや私、いつもどおりのが気分転換な問題も止んできたので、散歩に出たことだからそのままに切り替えるために一旦お着替え。
仕事出来るように日差しまでお目見え☆持って、走って油売るの夕方でした感じのですよね?
こんなに晴れてるんと身体があるのようには走れるように行きましたので、止めたら走る~~~~!!とイカンのようでしたとたん、止められませんがよく分かるんです。

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中