謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ごめんなさ~い

 拍手のお返事とか、メールのお返事とか滞っているのは分かってます。

 でもお願い、今日だけは

逆転検事をプレイさせて下さい!!

(ノ_≦。)

 

 今日は、職場に行く日だったのですが、行っても主任以外誰もおらず・・・ちょっと入力仕事をやってからは主任とお話するだけでした。

 んで、今日は逆転検事の発売日なので会社帰りに街に出て、ソフトを買って

速攻で帰宅 (゚Д゚)ノ

してずーっとプレイしてました。

 あ、ちなみにお金無いけどポイントカードにポイントが貯まってたので500円ぐらい払うだけで買えました♪うれしい~。

 以下、ゲームの話。

 

 今回から?ちびっこ全身キャラのアニメーションが入ったのですが、冥の鞭に驚くイトノコさんのポーズとかツボ過ぎます。

 そして、全国1億人のみったんふぁんの皆様!!!

 みったん見たい放題ですよっ!!

 どっちかというとナルホド派な私ですが、宝塚の御剣効果もあってみったんに反応しまくりです。

 新システムのロジックもなかなかいい感じです。時々間違えるけどねw

 それから、相変わらずボタン操作で十分遊べるようになってます。逆検のようなゲームって、タッチペンは結構使いづらいんだよね。

 

 エライ勢いでプレイしてるけど・・・まだまだ先は遠そうだなぁ。

 そのうち攻略サイトのお世話になるかもしれません。

 攻略サイトって凄いよね。光速でプレイしてんか?ってぐらい情報早いよねぇ~。

 

 今日のブログはこんな感じで失礼します。

 さ、逆検逆検(。・w・。 )

Amazonアソシエイト参加中