謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

異議なし!!

 終わりました!!!

 何がって・・・逆転検事です。

 今回は逆転裁判ほど突拍子もないキャラや設定もないように思いました。かといって、いつものテイストは失っていない程よいバランス。(奇抜なキャラは健在)

 今回は法廷ではなく、事件現場に置いて容疑をかけられた人物の容疑をいかに晴らし、かつ真犯人に迫るかという展開。検事という仕事を考えると至極納得のいくストーリーです。

 しかも、巨悪に立ち向かうというドキドキ感もあって、なかなか良い出来です。

 

 そしてなにより、御剣・糸鋸・冥のファンにとっては彼らの活躍見たい放題のゲームになってます。

 

 

 それにしても、御剣は誰と組んでもしっくり来ますなぁ~。

 相手役選ばずの万能トップスターっすか?((゚Д゚)@謎よ、持っていくとこはそこなのか?)

 

 今回、本当にイトノコさんや冥ちゃん、御剣の活躍が堪能できて大喜びでした。

 

 興味のある方は、お時間があれば是非プレイなさって下さいませ

 根詰めてやって、総プレイ時間3日ぐらいならゲームとしてはラストまで早いほうですから、お手軽ではないかと思います。

 そんなわけで、逆転検事終わったど~~~~!!!

Amazonアソシエイト参加中