謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事しますえ~

 今回から、カテゴリーに「拍手お返事」を作りましたので、カテゴリーをそちらに設定して投稿します。

 なんて、読む方にはあまり関係ない話ですね

(A;´・ω・)

 今までの分のカテゴリーは変更しません。

 やろうとしたんですが、数が多いので挫折しました(苦笑)

 

 そうそう、うちはあまり省略しませんが、公表が不味い場合は一言但し書きをお願いしますね。

 では。

5月25日22:05送信のイニシャルKさん

う~ん、カチャは、少なくともドレス映えはしてたように思います。実力的には、まぁ、これで抜擢とな?、と思いましたが。
あひちゃんのルドルフは写真とは全然違って、動いて声が出るとかなり若いと感じました。
エルマーもとてもよかったので、できれば両方観ることをお勧めします。

=====

 そうですね、ドレス映えはしていて全身像は綺麗ですね。

 「実力的に~」は皆様そう思うようですね。組子なら暖かく見守るレベルだとかね。

 両方複数観劇したいのですが・・・東京はチケット取れなさそうで、悩みのタネです。

=====

5月26日23:00送信のイニシャルKさん

まだニュースは観てないんですが、ウメMS放送たの楽しみですね。
退団する月に放送になるのでは?
今日出で、ウメちゃん後ろ姿だけ見かけましたが、相変わらず格好よかったです。

=====

 来月放送のようですね。

 ウメって本当にかっこいいですよね~。なのに可愛いところもあって・・・そう言うところが大好きなんです。

=====

5月27日22:00送信のイニシャルKさん

そうなんですよー。蚊の季節到来です。ガードに行く時は虫よけ持参です。
何だかあひちゃん褒められちゃってますねー。嬉しこそばゆい気持ちと、落とし穴の予感に怯える気持ちとで落ち着きません。
いいと感じるか悪いと感じるかは別として、あひルドから受ける印象は私も同じです。母性本能くすぐる系で、泣かされます。でもおヒゲのエルマーはエロ格好いいんですよ~♪
チケットの追加に歯止めをかけるべく、自制心フル稼働中です…。

=====

 蚊に気をつけてガードして下さいね。

 そういや、東京の夏のガードで蚊に刺されたこと無いですが・・・都会過ぎて蚊が居ないのか、他人の方へ行っているのか・・・(笑)

 ルドとエルマーのギャップが面白そうですね。1日で二役の時が観てみたいけど・・・無理かなぁ。

 追加しちゃってくださいな(悪魔のささやきw)

=====

5月28日1:03送信のAさん

お久しぶりです。職場復帰おめでとうございます!お忙しいとは思いますが体には気をつけてくださいね。

某巨大掲示板は私もちょっとびっくりしました(笑)たいてい良いこと書いてないどころかあまり話題にもならないのに・・・。まだ生で見れないので、今は余計に人様の感想や評価が気になってしまいます。

=====

 お久しぶりです。ありがとうございます(*^_^*)

 そうなんですよね。話題にもならないし、なったらなったで悪いことだし、なので今回はビックリしましたね。

 私も同じく、人様の感想が気になります。

 拍手コメントも、感想の部分は出来る限り削除しないのはそのためでもあります。(皆さん気になるでしょうから)

 早く観たいですね~。

=====

5月29日23:55送信のKさん

 今晩は、初日映像とくにエリザHPの方が長めにアップされましたね。(嬉)
 初日から1週間が過ぎルドルフ・エルマーとも複数観劇しました。
 私的には(色んなお考えがあると思いますがお許し下さい) 
 ルドルフの始めの「父上」の一声でハプスブルグ皇太子の闇の世界が広がるよう思えました。皇太子その者で大変繊細に演じてられていると思いました。
 エルマーは、この役こんなに格好良かったかしらと思うほど素敵に思えました。今回の2役はどちらも見所一杯だと思いました。(長文失礼しました) 

=====

 感想ありがとうございます。

 繊細な皇太子を観てみたいです。うずうず。

 エルマーも観たいし・・・

 チケット取れるかなぁ・・・。

=====

5月31日10:16送信のKさん

お茶会の受付に沢山置いてありまして頂いて来ました。
いいリポートですね。 

=====

 おお、お茶会においてありましたか!!では、たくさんの方がご覧になったことでしょうね。

 本当にいいリポートですよね。読んでて嬉しくなりましたもの。

 

 お返事は以上です。

 では。アデュ~。

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中